バンドリの弦巻こころが参戦!?

バンドリの弦巻こころが参戦!?
  • 2253 Views!
  • 1 Zup!
まず、大乱闘→通常戦へと行き、キャラ選択画面に移ります。

そして、ダックハントを選択し、名前を「ミッシェル」にします。

対戦相手はCPUでレベルは9、ルフレ(男)を選択し、名前を「オルガ・イツカ」にします。

ルールはストック制(数はなんでもいい)にして、必須条件として最後の切り札を使えるようにしてください。

ステージはどこでもいいです。

トドメの一撃を最後の切り札でやってください。(残りストック1の時のやつ)

すると、リザルト画面終了後に「挑戦者が現れました」と表示され、弦巻こころと戦えます。勝つと、使えるようになります。

ちなみに、最後の切り札は『煽り運転して敵にぶつける』です。

出なかったら、「ハッピー!ラッキー!スマイル!イエーイ!!!」と奇声を発して下さい。そうすれば、笑顔になれます。

補足:知っている人も多いかもしれませんが、勇者の『マダンテ』はシールドで防げます。しかし、『メガンテ』は防げません。

勇者の下Bのコツは、一番上か一番下を使うことですかね。私はそんなことせずに目を凝らしながら使ってますが。

『メガンテ』と『マダンテ』を読み間違えないように注意してください。読み間違えてしまった私は、オンラインで負けました。

結果

世界が笑顔になる(多分)

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
長文がんばりましたね
返信する
うーん微妙
次、頑張ってね
返信する 返信表示(1
マダンテよりもばくれつけん
返信する
素晴らしい攻略ありがとうございます!

オルガがいるということは、コマンドを止まっちゃダメなんですね。
さらにファミコンの2コンのマイクに『ドラミちゃん』と喋ると出来る裏技みたいですね。

あと、マダンテはゲームボーイのモンスターズ1では全体攻撃、2では単体攻撃になるなど、それすら間違えて覚えて使ってしまうことがありましたからね。
返信する 返信表示(1