バトルコインを使わずきせかえして戦う方法

バトルコインを使わずきせかえして戦う方法
  • 1248 Views!
  • 3 Zup!
アミーボは使用しません。
ちなみにこの裏技はデータを消します。ここ注意!
1.カービィバトルデラックスを起動
2.きせかえをまだ買ってない人は買う
3.インターネットできせかえをしてバトルする。
このとき自分が何の能力のきせかえをしたか覚えて下さい
4.データを消す
5.プロローグを適当に進める
6.インターネット対戦を始めて、覚えている能力を使おうとすると...
前回使ってた能力のきせかえができるじゃないですか!
※データを消した後に何らかの原因でゲームが終わると出来なくなります。
そこは自己責任なのでご了承を
(修正)バトルコインがいる能力は上記の事を行っても成功しません
バトルコインを使う能力を使用した場合大変ご迷惑をお掛けしました
すみません


結果

「きせかえをして戦った」のくんしょうクリア!!

ユーザーコメント(9件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
無意識でやっても出来る。
返信する
これは本当だから嘘じゃないよ!ガチで
返信する
これほんとにできますよwデータ消す系って、疑われがちだけど。
返信する
元々持ってるのに態々消す意味とは...???
返信する
え、態々こんな事してまで着せ替え欲しいやついるんか。
とゆうか引っかかる輩もおるんか。
返信する 返信表示(1
これ、嘘じゃなかったよ
パラソルでやってみたんだが、データ消してランマチでパラソル使おうとしたら和風の傘がすでにあった
コイン使ってないのに
返信する
ミミミミミカニテ 完全にデータが消去されてない、、、、、
ってこと?
返信する
やれやれ、後の被害者を出さない為にわしはここに書き込んでおく。
まず結論から言おう、なぁんだこのクレイジーな記事はッッッッッ!
お前はこれを見た子供たちに悪夢を見せる為、
こんなふざけた書き込みをしたのかッッッ!?
それとも……単なる悪ふざけで済むと思ったのか!?
『Oh,my, god.』
わしはもう何も言わない、だから今すぐこの投稿を消せッッッッッッッ!!
おっと
それともう一つ、もう一つじゃッッッ!!
ジョルノとかいうクレイジーな奴が器物損壊罪で、
訴えるとか言っておるが鵜呑みにするなッッッ!
これらの「ガセネタ」は器物損壊罪には当てはまらないのじゃッ!
もう少し正確に言おう、侮辱罪で訴えれば確実に裁判で勝てるはずなのじゃあッッッ!!!
いいか決してヤツが君達のセーブデータを破壊しようとしても怒りに我を忘れるな。
ワシが言い残すのはそれだけじゃ…………………………………
返信する 返信表示(1
貴方がその裏技を成功させたのなら信じて良いかもネ
返信する