バトデラをクソゲーと言う人へ

バトデラをクソゲーと言う人へ
  • 1249 Views!
  • 1 Zup!
最初に言う
バトデラはクソゲーなんかじゃない
byファとに
なぜに?
皆さんはR勢がいるからバトデラをクソゲーといっていますよね。
でもバトデラは確かにランクマッチがあるカービィゲームですごいですがランクマッチはおまけです。
大連戦とストーリーモードがメインです。
大連戦は友達とやるとすごい盛り上がるし、色んなルールで楽しめます。
でもランクマッチもまあまあ
R勢がいるなか、非R勢もいます!そのような人とも、楽しくやってください!R勢はいいサンドバックじゃなくてえーとっ…トレーニングになるのでそれで強くなれます!

結果

でもこういう投稿っていくつかあるかもね

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
コピー間のハメ技格差が酷すぎるし,競技ごとのパワーバランスもめちゃくちゃ。ゲームとして成り立ってないよこれ
返信する
R勢抜きでもクソゲーでしょこれ、チーム戦はかなり運ゲーだし、リンゴとかの投擲物が強すぎ。リンゴ投げられた程度で気絶するカービィはなんなん?ハメもコピーによって格差酷いし、部屋抜けまくるだけでrp減らされるのは流石に擁護出来ない。
返信する 返信表示(1
R勢も嫌いなのはわかるけど一番糞なのはステージとか回線だろ
こんなはめやすいステージにしたらはめ技使って全然楽しくなくなるし回線がわるかったらめっちゃラグくてイライラするしあと回線切ってないのに切ったと判断されてRP減らされたりされたし...
ふざけんなよクソが
返信する
R勢だけじゃなくてバトデラそのものを嫌う人もいるんですよね…
返信する
僕はバトデラがクソゲーではなく、R勢がクソなだけだと思いますね。
返信する
Rが無くてもね...ハメや切断バグとかあるから
返信する 返信表示(1
ギガデイン

まじでそれな。
まぁ非R勢いるからまだいいんだが、いなかったら完全にクソゲー。
返信する