バグ集

バグ集
  • 23812 Views!
  • 79 Zup!
ウィンドランナーのバグ。
(ウィンドランナーというゲームアプリ)
自分で見つけて投稿。


?600?ぐらいから地面の段差に突っかかってもすり抜ける。特に1200?間で行けば100%


?ウィンドランナーの動きが重いとき、風の靴が映っている(ウィンドランナーを始めるとき)ボタンとホーム(画面右側)を押す。その後すぐにウィンドランナーを再会、すると押された状態になっているのに、ゲームが始まらない。(もう一度押すと始まる)このボタンバグはウィンドランナーのあらゆるボタンで可能。


?これも、動きが重いときに可能なバグ。少し難しい。ウィンドランナーで死んだ時に真ん中に出てくる青い円(?)が消えて結果発表がでる直後、ホームに戻る。その後ゲームを再会。そして、結果発表を見終わって戻ろうとすると召還ペットは走っているのに画面がフリーズ。この時戻るや一時停止はきかない。ホームのみ使用可能。フリーズを解除するにはホーム長押ししてそこからウィンドランナーを消す。そうすると最初から起動し戻る。


?上の「?」が失敗すると(バグ)死んだキャラが止まった状態でよみがえる。底に上手く☆(星)があると取って結果発表がでた後得点
を稼げます。


?ゲーム起動→真ん中にイベント情報→最初のクローイが大きく写ってる画面の間にホーム→一時的に友達が(line)居なくなる→他のが面に行くと戻る。


?動きが重いとき可能。簡単。死んだ瞬間一時停止ボタンを押すとBGMが続いたまんまになる。


?結果発表の時右上の矢印(→にまるで囲んである奴)で?のバグをやります。その後一番右下の矢印ではない風の靴が書いてあるところを押して戻ると、時々、五千ゴールド以上ある時勝手にプレミア召還されます。逆でやると神獣変更画面に行きます。


?実用性のある、簡単な、裏技(バグではない)グリフォンのみ可能です。
敵が4〜8匹並んでるところで一匹目の敵を踏んだところで3〜4本指で連続タップします。
そうすると,うまく行けば全敵踏むことができます。



「その他」
動きを重くするときは,他のダウンロードなのどの作業をしているときやなどできます。でも、ウィンドランナー→ホーム→ウィンドランナー→ホームを繰り返して(真ん中の青い円?が遅くなるまで)いくとできると思います。
この文は朝書いたので間違えがあるかもしれません。