バグ注意)異次元空間の出現

バグ注意)異次元空間の出現
  • 7751 Views!
  • 2 Zup!
1.まず敷き詰められるだけ全ての番地にある
 マスをデザイン看板で敷き詰める。
 デザインは貼っても貼らなくても良い。
2.次に穴を掘れるマスで看板が立たないマス
 にできるだけおとしあなのたねを埋めずに置く。
3.最後に残ったマスをゴミで敷き詰める。


以上の3点をやった結果・・・
何と異次元空間のような物が出現しました。
自分の場合は5丁目の1番地です。


異次元空間といってもみた目は普通の番地です。
ただし、実際に動くことはできるが動く際の
動作モーションが全く表示されず画面が常に静止してます。

スタートボタンを押すと、画面が黒くなり、
動けるところで看板を1つ回収した後スタートボタン
押すと何と今居る番地と違う番地の映像が表示されます。
しかし違う番地の映像が表示されるだけでその番地から
出ると元居た番地の隣の番地にしっかりと戻されてます。
セーブして付け直してやっても状況は変わらず、
しかも映し出される映像も付け直す毎で違うようです。

1回目やったときは5丁目の3番地。
2回目のときは2丁目の3番地でした。


他の番地は正常でしたがここだけがおかしくなりました。
その番地へ特定の場所から入らないとこの現象は発生
しませんでした(この村では、したてやの直ぐ上から入る)。
また看板を回収し始めたら多少動きがよくなったので、
メモリ不足等によるバグなのかもしれません。


住民が看板の上を歩く姿がみたいがためにやったことが、
まさかこんな事態を引き起こすとは夢にも思ってませんでした。
実際に2~3名程の知人にもこの現象を確認して貰っています。
最後に2つ程、注意事項を残させていただきます。


注1)他の村で試したことがないので必ず成功する保障はありません。
注2)万が一バグが成立してしまい、そのことでデータになんらかの
  損害が発生した場合でも責任は負いかねますので予めご了承ください。


現象発生時の動画を載せます。よろしければ、参考までに。
https://www.youtube.com/watch?v=6Ce99EF3Phc&feature=youtu....

結果

バグる

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
バグが嫌いな人にとっては嫌かも
しれませんが………
けど僕が見る限りにとても
こんなこと僕が成功させれるか
どうかとてもわかりません*
けど諦めずにやれば成功するって思うのでやりたいです!
返信する
うーん………
なんていうか
言うことがないくらい
素晴らしいです!!
是非とも私もやってみたいと
思うので応援よろしくお願いします!
返信する
スゴイですね
でもあまりやると本当に
機械がこわれるかもしれないので
ホントにきおつけてください!
これまで出来たのはとても
すごいです!!!
返信する