バグ体験談

バグ体験談
  • 2239 Views!
  • 4 Zup!
似たような投稿がありましたが僕の場合パターンが少し違うので投稿します ちょっと長いけど最後まで読んでくださいね∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

…あれはよく晴れた金曜日の昼だった。
ワールドツアーをすべてクリアしていた僕は、最速の新記録を出そうと張り切ってタイムアタックに臨んだ。マシンはスペシャルクラス1のワイルドギャング、コースはEX Revolution Roadに決めた。その時はまさかあんな事が起こるとは知るよしも無かった…
最初の異変に気がついたのはスタート直前だった。
僕は確かにタイムアタックを選択したはずだ。しかし、マシンの数は自分を含めて12台も居たのだ。
「間違えてアーケードモードを選んだのだろう…」
そう自分に言い聞かせた僕はレースに集中しようと気を取り直した。
しかし、普通アーケードモードで走行する場合、画面中央の上の方にタイマーが表示される。その時はタイマーが表示されていなかった。
レースが始まるとそんな事も一瞬にして気にしなくなった僕は、夢中になってコースを走行していた。
スタートしてから2つめのトンネル(1週目にトンネル入口にヘリが浮いてる所)に差し掛かったとき僕はハンドルを左にきりすぎ、マシンはスピードを失った。僕は慌てて体制をとりなおそうと右にハンドルをいっぱいまできった。
トンネルを出た瞬間にマシンは勢い余って宙を舞い、ハンドルを右にきりすぎていたせいでマシンは大きく右に傾いた。さらに、マシンの右半分だけが地面と接していたため物凄い勢いで壁に向かっていったのだ。
「もう駄目だ…!!」
思わず僕は目を瞑った。
「…?衝突しない…?どうなったんだろう?」
僕はゆっくりと目を開けた。僕の目の前に広がっていたのはただ真暗闇だった。何も見えない…マップで位置を確認してみると明らかにコースからは外れている。どうやら壁を貫通してしまったようだ。いや、貫通というよりは地中に潜り込んでしまったような感じだったかもしれない…
ちなみにその時はどのボタンを押しても反応が無く、電源さえも切れないといった状況だった。
こういった状況が10秒ほど続き、急にPSPの電源が切れてしまった…

以上僕のバグ体験でした!面白かったですか?
臨場感を出すためにちょこっと凝った書き方にしてみましたw
最後まで読んでくれた方お疲れ様&ありがとーw
「俺もなったぜ!」って人が居たら是非教えてくださいね〜w

結果

疲れたo(´д`)oァーゥー

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • 闇闘士
  • No.673729
  • 2006-10-11 00:31 投稿
僕も今やってみたら出来ました。
敵車は出なかったけど、トンネルの所で横に傾いたと思ったら壁を突き破って、なんか画面が全面空っぽい感じになったと思ったら急にPSPの電源が切れてしまいました。
返信する
できるならためしてみたいですね、今度やってみます!
返信する