ハリケーンついに飛ぶ!

ハリケーンついに飛ぶ!
  • 2442 Views!
  • 17 Zup!

クッパのカートにハリケーンってありますよね?あれ、飛行機の形をしているのに、全く飛ばないじゃないですか。あれが飛んでいるように<bold>見える</bold>、という小技です。
1、カートはハリケーン、キャラはクッパにする(実際ハリケーンでなくても出来る。クッパじゃなくても)。
2、コースはレインボーロードにする。
3、何かねじれている所(2箇所あるがどちらでも良い)で、ドリフトをしながら壁に衝突する。
4、カートが宙に浮いたらほぼ成功。その後、どこかへ飛び去って行けば完璧。

出来ない人へ・・・

壁に触れたまま走りながらRを連打(ジャンプを連続)すると車体が宙に浮く所があるので、そこから飛べる。

ちなみに・・・

この技を完璧に習得すれば、ショートカットなんかも出来ちゃいます。

結果

ハリケーンが飛ぶ。

関連スレッド

マリオカート ウザいキャラ
マリオカート3DSについて語ろう
マリオのしりとりber.2

ユーザーコメント(18件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
これでショートカットに活かせれば美味しいですね
返信する
非常にむずかしいです・・・。
これはハリケーンで無くても出来るかも?
返信する
できました。意外におもろい
できればメールくださいあんまり友達居ないんで 
返信する