ハラの大試練(裏)のやり方

ハラの大試練(裏)のやり方
  • 10794 Views!
  • 15 Zup!
まずは、ウルトラビーストをウルトラホールで全種類捕まえます。
するとウルトラワープライドにて低確率で島キングハラの顔をしたウルトラホールが現れるようになります。
頑張って島キングハラのウルトラホールに入ります。
するとウルトラタウンというところに行けます。(リリィタウンの様です)
島キングハラの家に入ると、カプ・コケコに戒められて、苦しんでいるハラがいるので話しかけます。
島キングハラはリーリエのパンツを盗んでしまい、それがカプ・コケコにばれてしまったようです。
そして島キングハラは罰として誰もいない世界へ飛ばされてしまったらしいです。
そして、いきなりハラの大試練が始まります。試練内容はソルガレオまたはルナアーラとバトルし、カプ・コケコの機嫌を取り戻すという内容です。
大試練が幕を開けます・・・・と思いきや
ハラが「残念でした~」と言ってソルガレオまたはルナアーラを奪って元の世界に帰ってしまいます。
これより先の展開はご自分の目でお確かめください!

結果

異世界の島キングハラは一味違った

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
こういうわかりやすいのなら面白いし良いんじゃない?
返信する
キャラ崩壊し過ぎだし、ハラの顔のウルトラホールを想像しただけで草生える
返信する 返信表示(1
画像ないのと3、4行目の文の時点でガセ確定。
ホントにそういう投稿やめてほしい。
育成論の投稿ぐらいでもしといてよ。
それか、小ネタ投稿さぁ…
返信する
ガセ乙wwwwwwwwwww
返信する