ネタバレ要素 フーパ 新データ

ネタバレ要素 フーパ 新データ
  • 15567 Views!
  • 24 Zup!
図鑑No. 721
名前 フーパ
タイプ エスパー/ゴースト
固有技 ハイパースペースホール
威力 80
説明 1ターン目に敵のそばにワープし、2ターン目で敵の横から攻撃する。「まもる」「みきり」などを無視して攻撃できる。
H 80
A 110
B 60
C 150
D 130
S 70
計 600

フーパは、ポケモンxyに登場すると噂されている幻のポケモンである。現在その入手方法は明らかになっておらず、海外のユーザー解析でその存在が確認されている。



世界各地で画像が公開されているが、(見ていない人はインターネットで調べて下さい)あの場所はレベルと背景から見て2番道路かハクダンの森と見られる。
エスパー/ゴーストというタイプの組み合わせはシリーズ初。
見た限り高速高火力アタッカーのようである。
以前よりGTSで交換を希望する人がおり、GTSでは実際に存在するポケモンしか入力できないため、存在が確定している。
ゴーストと悪タイプが4倍弱点になってしまうが、それを保護する技も覚える可能性があり、場合によっては手の付けられない強さになりそうである。
凶悪な性能を持ち、今後「サイコキネシス」「トリックルーム」「シャドーボール」などの技を覚える模様。


ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
俺全国の伝説 幻をGETしたよ(・∀・)
返信する
インターネットの画像は改造だよ本当の手に入れ方は映画の配信の前売り券のプレゼントコードで手に入るよ(ちなみに値段は800円だよ)
返信する
720だよ図鑑
フーパもってるからおれ
返信する 返信表示(1
なるほどです。有り難うございます。
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
文字の書き方うざい知的アピールすんな
返信する