ネオジャパンの『砂木沼治』入手方法 条件なども!!

ネオジャパンの『砂木沼治』入手方法 条件なども!!
  • 5747 Views!
  • 4 Zup!
こんにちは! 皆さんお久しぶりです。今回も選手の入手方法を紹介します。今回紹介する選手は、タイトル通りネオジャパンのキャプテンの『砂木沼治』です。
まずネオジャパンとは4章位で試合をしたのを覚えているでしょうか。(瞳子率いる帝国の選手とか色々なチームの選手達が入ってる変なチーム)
ネオジャパンの事を思い出して貰えたでしょうか。ではさっそく入手方法を書いていきます!

条件はこちら↓

・六章以降

・フェリーのチケット(沖縄にいけるようになるチケット)を使って沖縄に行けるようになっている。

です。(前回も言いましたが他に条件があれば教えてくれると助かります。)

こちらが条件ですが、フェリーのチケットを所持していない方はこの下に書いておきます。↓
(所持している方は次に進んでください。)

スパーク、ボンバーの場合:北東京の鉄塔エリアにある宝箱

ジ・オーガの場合:ライオコット空港内カウンター左側の宝箱

です。
では砂木沼のいる場所を紹介します。

スパーク、ボンバーの場合:六章以降沖縄エリアの大海原中学校右上の桟橋?

ジ・オーガの場合:六章以降沖縄エリアの大海原中学校左上の桟橋(なぜかジ・オーガだと左上)

です。『緑川リュウジ』同様、5問クイズを出されるので、全問正解すれば見事入手となります。
クイズの答えはこちら↓

1問目:『グングニル』
2問目『イプシロン』
3問目『ファースト』
4問目『さぎぬまおさむ』
5問目『ガイア』

となっております。
最後までみてくださってありがとうございますスペースなどを小まめにいれて少し見やすくしました。何か指摘などがありましたらコメントで教えてください。よろしくお願いします!!m(__)m


結果

ネオジャパン『砂木沼治』入手