ドンキーが詰まる!! 修正しました。

ドンキーが詰まる!! 修正しました。
  • 1766 Views!
  • 34 Zup!

まずこのようなステージを作ります。
     ■
  △■○∠×
 ■■ ○■■
■   ̄ ̄   ■
■        ■
 ■■■■■■

■=四角ブロック
∠=なめらかな斜面
 ̄=すり抜ける床
○×2=ドンキーコング
×=メタナイト

まずルールで吹っ飛び率を2.0パーセントにします。
アイテムスイッチでスマッシュボールだけにします。(やりやすいように)
そしてスペシャル乱闘で「スーパーサドンデス」「でかい」に設定します。
キャラはメタナイトとドンキーを選びます。
そして上のステージを選びます。
ドンキーは大きくて入りづらいですが、走りながらしゃがむなどして○の位置に立ちます。そしてできるだけ右の壁に接近します。
メタナイトはスマッシュボールを取って×に位置に立ちます。
そしてできるだけ左の壁に接近し、壁をはさんで向かい合うようにします。
そしたらメタナイトの最後の切り札をします。
すると足と手が斜め上の状態で詰まって停止します。

おまけ
ちなみにドンキーはガードボタンを押すか一定時間で元にもどります。また、△の位置で右を向いた状態から最後の切り札をするとドンキーが空中で体を広げた状態で少し停止してから跳ね返りまくります。これもまた面白いです。
      • ---------------------------------------------------
高評価ありがとうございます。
ドンキー以外でなったなどの情報があれば更新するので教えてください。また、携帯で見ている人は一部文字が表示されなかったり、ステージがずれて見えてしまうため、こちらの都合で悪いのですができるだけパソコンで見るようにしてください。

麻婆豆腐大好きっ子様
ご指摘ありがとうございます^^
以後気をつけます。

結果

ドンキーが詰まる!!

関連スレッド

新アイテムを作ろう
こんなスマブラXはいやだ
みんなで大会をひらいてみよう!

ユーザーコメント(34件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
ドンキーだから出来る事ですよね^^

これは良い裏技だと思います。
返信する