ドロップ飛び越し位置交換と移動の継続可

  • 430 Views!
  • 1 Zup!
【『ドロップ飛び越し位置交換+移動の継続可』のやり方など、他注意事項】
『・使用できるゲーム』全てで使えるので、一番分かりやすいと思った『パズル&超戦士』の画像で解説しております。

この画像のように、ベジータドロップをつかみ盤面を外れて戦っている画面のほうへ移動しながらずっと離さずに(話すと盤面から出た場所にベジータドロップが落ちます。)クリリンドロップの場所まで移動させます。

すると、ベジータドロップとクリリンドロップの位置が交換されます。
そのまま離さずに下にドロップし続けて、ドロップをつかむ時間があるかぎり、そのままこの画像の場合、ゴクウドロップを消したりできるので便利です。

ちなみに、上の戦っている画面の方だけでなく、下の広告の画面の方でもこの技が使えます。

・使用できるゲーム
パズル&モンスター
パズル&アイドル
パズル&超戦士
ハンター×パズル

※注意!※
ただし、ガンホーオンラインエンターテイメントの『パズル&ドラゴンズ』ではこの技は使えないので、
岩手産の『パズル&モンスター』に慣れてしまって使おうとする考えが残っていると、
パズル&ドラゴンズで盤面が計画外れになったりして、スタミナ消費が高いダンジョンほど、特にスタミナを無駄にしてしまう事があるので、
パズル&ドラゴンズでは、
パズル&モンスターなどで使える、『ドロップジャンプトレード(ドロップの交換)』に定着しないように注意すること!

【画像】
image662712
※広告はタッチしないこと!ゲームが中断し、この挑戦は無効になり、広告のサイト移動します。

広告は時に望ましくないものが存在するので、フレームで隠しています。

広告以外は、妨害など何にも左右されない中でのプレイ環境です。

結果

ドロップが飛び越せて便利。
 この裏技にZup!  (1) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます