ドラクエ8ボス攻略 レベルや技講座 part1

ドラクエ8ボス攻略 レベルや技講座 part1
  • 874 Views!
  • 3 Zup!
皆さんこんにちはこんばんは!はるれろと申します。今回はですね、まあ今3DSやプレステなどでやってる方は少ないと思いますが今回は今からでもドラクエ8やりたいなという人の為にもボス攻略、そして最後に貴重なニュースです
で、装備については次のワザップで教えます。

知らない方にもボス情報は重要です!では今から説明いきましょう!

初ボスザバン 攻略レベル7~10 このボスは洞窟にいます。必ずB1まで探索し、銅の剣をゲットしよう!
ザバンは呪いのきりと言う技を使いますが主人公は無敵です!ラッキー!後やくそうも持っとこう!
HP約25位を意識しよう

オセアーノン 攻略レベル12~15 ここからはおすすめ技紹介も追加します!
主人公 かえん斬り ヤリの場合しっぷうズキ ためる 回復意識 防御も良 
ヤンガス かぶと割り ためる 防御も良    HP30以上を意識

なげきの亡霊 攻略レベル15~18新たなメンバーゼシカ登場!
主人公 火炎ぎり 回復意識 ためるも良 
ヤンガス カブト割り ためる 防御も良
ゼシカ ルカ二 攻撃 防御も良

このボスは2体の魔物を呼びます。腐った死体から倒そう。
守備力ダウンも意識

ここでボスこう略part1を終わります。

ニュースです。これをやってくれる人を募集中です。プリペあげるのでやりましょう!

結果

ドラクエ8楽しいよ