デビルスフロウの攻略

デビルスフロウの攻略
  • 1444 Views!
  • 2 Zup!

ボス戦

デビルスフロウを倒したいけれどなかなか倒せない人のために投票しました。    まず、準備でグライドとハイジャンプをつけて下さい。心配な人はリレイズをつけたり、エリクサーを持っていったりして下さい。武器はコンボの少ないものを用意してください。                                   では本題です。まず、衝撃波はジャンプしてグライドでよけてください。そのあとの突進や回転はよけてください。ファイヤーボールを使ってきたら低くグライドして下さい。そのあと頭を狙って2〜3回攻撃してください。それの繰り返しです。ソラが欲しい人は参考になるかもしれません。役に立てたら幸いです。すでに誰かが同じのを投票していたらすいません。

結果

デビルスフロウを倒せるかも

関連スレッド

キングダムハーツしりとり
出てほしいワールド
出てほしいキャラ

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
防御率は、たぶん頭は12.0、翼や尻尾は8.5くらいです。
=頭は、翼や尻尾より、防御力が高く、非常に効率が悪いです。

あと、デブリスフロウじゃないですか?
返信する