デデデの馬鹿力

デデデの馬鹿力
  • 773 Views!
  • 2 Zup!

これはトレーニングルームでやることをお勧めします。まず、敵に密着しましょう。次に、Bタメを準備します。そして、敵の方向を向いて、Bを離します。すると、ハンマーの回転に敵が巻き込まれますよね。そのうちに向いていた方向の反対側に向こうとします。すると、敵と自分の立ち位置が反転して、元々向いていた方向の逆にハンマーを投げることになります。そして敵に当たるとあら不思議!鬼殺し火炎ハンマーのごとくとんでもないダメージが入ります!トレーニングルームのロボットは普通のカービィより体力が低く設定されているため、ワンパンすることができます。
敵の左側から始めることをお勧めします。僕はそこが一番やりやすかったです。
文章のため理解に困るところもあるかもしれませんが、もし完璧にやり方がわかった人は、是非試してみてください。始めは何度か失敗することがあると思いますが、何度もやれば結構早くマスターできますよ。

もうちょっと分かりやすく説明↓

トレーニングルームのみおろしフィールド。
まずその場でBタメ。
そしてそのまま歩いてロボットの左側に密着。
ロボットの方を向く。
Bはなす。
ぐるぐるの間に左にスティックをたおしてキープ。
たおした向きがずれていなければ、いつの間にか敵が左にいて、投げたハンマーがそこで当たる。
すると何故かおかしいダメージ。

とまぁこんな感じです。余計わかりづらい?それは失礼しました。

超長文失礼しました。


追記:チーミングするヤツらは出ていけ!

結果

「鬼殺しハンマー投げ」って感じ?

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
チーミングってなんだっけ
返信する
その状態ではハンマーが壁すり抜けたような(それに当たり判定があるかは知らない)
返信する
バトロイとロボボ、スマホ以外はHP800なんで普通のカービィより体力が低く設定されているわけではないですよん
返信する 返信表示(1
わかりづらいけどだあなんか凄そう
返信する