デオキシスGET絶対

デオキシスGET絶対
  • 33299 Views!
  • 30 Zup!

デオキシスの出し方

1、Lv100、攻撃力300以上のポケモン2匹だけで
殿堂入りを3回果たします。
2、さっきのLv100ポケ2匹といらないポケモン2匹を入れておきます。
3、Lv100のポケモン2匹といらないポケモン1匹を逃がし、レポートを書きます。
(ここがポイント!!そのとき、レポートされる寸前にやらないとだめです。)
4、するとLv100のポケモン2匹は無事ですが、
いらないポケモンがバグっています
5、このバグポケモンを道具(なんでもいい)でバグを解消します。
6、このポケモンを野生のポケモンと戦闘して勝つと、
Lv19になります。
ステータスで確認するとバグが取れて「のろい」だけしか覚えていない
デオキシスになっています。
レベル20で「おいうち」
レベル25で「サイコキネシス」
をきちんと覚えましたのでバグは全てなくなります。

しっぱいしても責任は負いません。

結果

ホントにできます

関連スレッド

実際に欲しいポケモン
色んなポケモンのおかしいところ
トレーナーの名前

ユーザーコメント(15件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
デオキシスは配布でてにはいるからガセネタ
返信する
実際やったんですか? やったなら証拠として動画も載せてください!
返信する 返信表示(1
苦労してダンバルレベル5から100メタグロスにしてタツベイ40ぐらいから100ボーマンダにしたのに・・・
返信する 返信表示(1
入れるって書いているけど手持ちとボックスどっちにやればいいんですか?
返信する