テニス、エンドレスで20以上いける

テニス、エンドレスで20以上いける
  • 9809 Views!
  • 5 Zup!

「ゴーバケーション裏技」 「ゴーバケーション」 「テニス エンドレス」 「テニス 小技」 「テニス」 「テニス 攻略」

ゴーバケーションにある 〔テニス〕で〔カット〕というボールに回転をかけてボールを大きくはずませたりはずませなくしたりする技です                                                 やり方は、簡単です。ボールが来たらただ振るだけではなく手首をひねる、するとボールの色が、赤色になったり青色になります。ボールの色が青色になったらすごくバウンドします。赤色になったらぜんぜんバウンドしません。バウンドしないからといって相手のところに行かないわけでは、ありません。みなさん、一回でいいのでやってみてください。

結果

何回やっても成功しました。

関連スレッド

雑談中です......ぜひおいでください。
このゲームについて

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
トップスピンやスライスですね。これは、モーションプラス又はリモコンプラスでしか出来ません。普通のWiiリモコンだとこの2つの操作が無くなります。
返信する