ツカサイベント

ツカサイベント
  • 33450 Views!
  • 84 Zup!
ツカサのイベント覚えてることだけ一応
神の加護を常にポケットに入れておくとことをお勧めします。

みきぽが村にいる状態で牛乳系を売るとツカサが現れピクニックイベント発生。

ミドリコとちゃっぴーが村にいるとちゃっぴーから
『ブロマイド』をもらい、店に並べるとイベント発生。
(ちゃっぴーは探偵からもらうラッパを並べると来る)

何日か後に『石板』をポケットに入れた状態でお店エリアに入ると石板のイベント発生。

次の日とかに山の広場へ行くと新たな『石板』が落ちているので拾い、その『石板』を入って左側の壁に自分ではめるとイベント発生。

次の日また店に『牛乳系』を並べるとイベント発生。
次の日の朝店の外に出ると女神様のイベント発生。

朝11時ごろお店に商品をあまり並べずガラガラにした状態でレジ前に立つとツカサが現れデートイベント発生。

何日か後の朝10時30分頃、店に『牛乳系』を並べ、
『リンゴ』は並べずにレジに立っていると、
モブがリンゴがないと怒りツカサが登場してデートイベント発生。

記憶違いとかがあったらごめんなさい。
一応参考程度に。

結果

ツカサとのイベントが進む

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ガラガラにして置かないとダメなんですか?
商品が沢山ある状態だと起こりませんか?
返信する
ツカサの家でお茶をするイベントは進行に影響はありますか?
返信する
みきぽってどうやったら来ますか?
返信する 返信表示(1
みきぽはどうしたら村に来ますか?
返信する 返信表示(1
  • プロマイドが、もらえません。 どうしたらいいでしょうか?
・ちなみに、ミドリコとチャッピーは村にいます。
返信する
ちゃっぴーとミドリコは、村にいるんですが、ちゃっぴーに話しかけても、ブロマイドをもらうことができません。どうやってもらいましたか?
返信する 返信表示(1
牛乳は全部mで出来た
返信する