チート無しでの処刑ミッション

チート無しでの処刑ミッション
  • 34293 Views!
  • 14 Zup!
誰でも思いつくかも知れませんが・・・
皆さん知っていると思いますが、処刑ミッションを12レベルクリアすると防弾チョッキの耐久力が200→250になります。でも処刑ミッションはそう簡単にはいきません。
それを少しでも簡単になるようなやり方を紹介します。

まず初めの方でクリアしたい!という方は
1・白バイを手に入れる
2・サブマシンガン系(MP5が一番良い)を出来るだけ沢山手に入れる。(第1回目LSのモーテルのミッション後がベスト&2000位は欲しい&武器スキルは最低でもギャングスター)
3・白バイで処刑ミッション開始
4・犯人の少し後ろをキープしてサブマシンガンを撃つ
5・これの繰り返し、注意点で初めの内にタイムを稼ぐのと出来る限り転倒し無い事。

LVに行って空港を買い終わった方なら
1・軍事基地から戦車を盗み出す
2・空港のガレージに入れてセーブする(そのままだと手配度5でFBIの妨害が激しく、上手く行かない、逮捕される場合があります)
3・戦車に乗り込んで処刑ミッション開始
4・後は砲台加速での体当たりや砲撃で仕留める

※ブサイ様の情報

〜HUNTERの入手方〜
1・LV空港のレースミッションでHUNTERのレースがあるのでそのレースを始めます。
2・レース最中にレースを始めたポイントにちょうど重なるように着陸します。
3・その後、レースをリタイアすると手に入ります。
ゴールドより圧倒的に楽ですね!情報を提供して下さったブサイ様に感謝!

結果

ヘリの操縦が苦手な方でチートを使いたくない方にオススメです

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
僕はFBIランチャーが早すぎたのであえて手配度MAXにして戦車奪いました
返信する
HUNTERでしたらLVにある飛行場でレースができるのは知っていますか?
そこでHUNTERでレースができる物があります。
そのレースの最中にLVでレースをはじめた赤い丸にちょうど重なるようにして
HUNTERを置き、レースをリタイヤすると手に入ります。
ゴールドが面倒くさい人にはいい方法ですよ。

わざわざ載せてくださってありがとうございます。
お役に立てたならうれしいです。
返信する 返信表示(1