チャージアックスの真骨頂

  • 5805 Views!
  • 6 Zup!
意外と知らない人が8割、知ってる方もいるかと思いますが、チャージアックスは4Gになって、盾突きや、属性強化状態、からの、超高出力属性解放斬りが使えますね!
めちゃくちゃ強いです。
が、チャージアックスの真骨頂はあと2つあります。

1つは、砲術○○の秘密です。
砲術師→砲術王→砲術マスターの順で強くなってますが、
ガンランスや徹甲榴弾などに使うときは、1.15→1.35って感じで上がっていきますが、
チャージアックスだけ、砲術師から1.3→1.35→1.4倍になっているんです。
砲術○は発動させやすいので、チャアクには持って来いのスキルです。

もう一つは、ガードポイントというものです。
YouTubeで調べたら分かりやすくて載せてる方がいますので、そちらを見た方がいいかもですが、
ガードポイントが真骨頂なのではなく、
属性強化状態のガードポイントが真骨頂なんです。
属性強化状態のチャアクのガードは、ランスと同じガード能力がある上、ガードポイントでガードすることにより、軽減値+5されるので、
ガード性能+2とガード強化を付与すれば、テオテスカトルのスーパーノヴァもガードできちゃいます。
そして、更に瓶の効果が付与され、目の前に爆破が起こります。ディアブロスの角突進をこれでガードできればスタン&ガード&攻撃が可能なのです。
長文すみません!!
少しでもチャージアックスに興味が持てたらいいなと思います♪

結果

チャアク極めるなら知るべきだっ(笑)
 この裏技にZup!  (6) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
チャアク使ってるのに分からんとか言う奴、初心者でしょ。
返信する
参考にさせて頂きます
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
↑きめぇ
返信する
確かに、知らない人が多そうだね
返信する 返信表示(2