チャンピオンロードで困っている方(詳細ルート)

チャンピオンロードで困っている方(詳細ルート)
  • 365767 Views!
  • 1026 Zup!
まだ、迷って抜けれないという方に・・・
まず、最初の曲がり角でロッククライムを使わずにみぎへ行く。

次、階段から降りずに橋を渡る。その後、ロッククライムで降りる。

左へ行く段差があるけど降りない、少し行ったら階段で上る。

ちょっと行くと階段が2つあって上る。
2階へ

2階
上ったら左じゃなくて下に行く「かいりき」で岩をどかすそして左

岩が並んでいて奥の岩を「かいりき」で下にやるぐるっとまわって岩砕き(トレーナーがいる)

また、3つのかいりきの岩をどかす。上へ(おじいちゃん発見!)
階段を下りる。1階へ

1階
橋を渡ってロッククライム(段差から落ちないようにしましょう)

上いったら右行ってからて馬鹿と戦う階段下りる。地下1階へ

地下1階
なみのりするところがある。トレーナーのいる方へ行く

上になみのり。そして滝登りを使う。そして左に行って下に行く。
上り階段がある。上る、1階へ

1階
おじいちゃんがいる所で下に行くおじいちゃんと戦う

勝ったら下に行って右、段差から落ちないようにする。

ロッククライムで上に行くトレーナーがいる

勝ったらずっとまっすぐに行く出口が見える ゴーーーール

疲れた。でも役にたてたら嬉しいです。

結果

抜け出せる

ユーザーコメント(71件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
あざます助かり申した
返信する
コロナで暇で片付けしてたらたまたま見つけたDSとポケモン。小学生の時到達すらできなかった四天王に挑めそうです!ありがとうございます!
返信する
できましたありがとうございます!
返信する
よく、分かりました!ありがとうございました
返信する
無事ゴールできました!ありがとうございます!
返信する
10年ぶりにプレイしてさまよっていたので
本当に感謝ですありがとうございます!
返信する
ほんとに助かりました・・ありがとうございます!!
返信する
とてもありがたいです!
ありがとうございます・・
返信する
よ.....ようやく抜け出せた...抜け出せなくてゲーム放置してたから約一年間くらいチャンピオンロードにいましたww本当に助かりました!
返信する
ありがとうございます!とても分かりやすいです!
返信する