チャンバラ・チャンピオン・マックの攻略法

チャンバラ・チャンピオン・マックの攻略法
  • 894 Views!
  • 1 Zup!
これは、全然勝てず熟練度1100で止まっていた私が下の方法を見つけてから勝てるようになりチャンピオンに勝利し今では熟練度2000まで行った方法です!
まず、何があってもずっと防御をしてください。
その後、相手が攻撃の構えをした瞬間に攻撃してください。
チャンピオンは攻撃の構えを1〜3秒位しかせず攻撃してくるので、すぐ攻撃してください。また、遅れてしまったとしても攻撃すれば相打ちになる可能性があるので、相手が防御を崩したら、とにかく攻撃してください。
もし攻撃を弾かれてしまった場合は、必ず防御を忘れないでください。バランスを崩している状態でも防御をする事は可能なので、もし弾かれてしまっても、守りながらまた攻撃の機会をうかがいましょう。
可能であれば、防御をしながら相手を端に端に寄せながらするとより勝てるようになります。
また、どうしてもチャンピオンに勝てない、という人は、とにかく1回でも勝ちましょう。1回勝てばあとは引き分けにするだけで勝てるので、もし時間ギリギリで危ない!ってなったら、無理に攻撃せず、2回戦、3回戦に後回しするなども大切です。
それでも無理!っていう人は、最終手段、とにかく勝てるまでやりなおしをするですかね笑
最後に、これはあくまで私のやり方なので、他の人の攻略法や映像なども見ながら、自分に最適なやり方を見つけて下さい!


結果

勝利!