チャチャとカヤンバと時々お肉

チャチャとカヤンバと時々お肉
  •  ザグ
  • 最終更新日:
  • 7158 Views!
  • 14 Zup!

チャチャ カヤンバ お肉

チャチャやカヤンバに携帯食料やこんがりお肉を渡すと回復するのは別の方の投稿で知ってますよね。(たぶん)

ちなみにあげられるお肉は、↑のやつの他に生焼け肉・異国のなんたら肉・ピンクレバー・コゲ肉も渡せます
が・・・

やったことある人もいるかも知れませんが、なんと・・・[シビレ生肉・眠り生肉・毒生肉]も渡せます。

効果はシビレる、眠る、毒化するです。あげすぎると怒ります。

リアクションはコゲ肉をあげときと同じてす。
お面ごとに台詞が違うと思うので試してください。

あと、ホットミートとクーラーミートも試したのですが渡せませんでした。

結果

なんかちょっとおもしろい

関連スレッド

MH3Gのフレンドを募集するスレ
お気に入りのネーミングを書き込むスレ
ゲームのキャラなどが出てきた変な夢について話し合おうぜ

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
役に立たなかったときそれをやっていじめるのもありですね。
返信する 返信表示(2
体力全快の時にしか渡したことなかったから回復することを知らなかった……
返信する