ダイヤガチャ、ゴルドガチャ、招待コード

ダイヤガチャ、ゴルドガチャ、招待コード
  • 6603 Views!
  • 7 Zup!
【ダイヤガチャ】
 課金アイテムで回せるガチャです。
 ☆2~☆5がでます。
 10連ガチャでも全て☆2の報告多数あり。
 iOSリリース記念で☆3が1体確定のガチャイベント実施しているみたいです。
 スタートダッシュでガチャをする際は、この期間にやった方が良いかも?
 ※ちなみにAndroidリリース時には、ガチャイベントはありませんでした。

【ゴルドガチャ】
 ゲーム内通貨で回せるガチャです。
 20000ゴルドで☆2~☆4が出るレア以上確定ガチャと
 200ゴルド で☆1~☆3が出るガチャの2種類があります。
 金額を見ても分かる通り、確定ガチャは一般ガチャ100回分の値段です。
 個人的体感では、一般ガチャは1/50程度で☆2が出ます。
 無課金の方は、はじめに一般ガチャで☆2のパーティを作ることをお勧めします。
 ※個人的感想です。確定ガチャを勧めている方もいます。

【ゴルドの集め方】
 土日ダンジョンが、ゴルドの効率が一番良いダンジョンです。
 難易度が4段階ありますが、消費APに対するゴルドの効率はどれもほぼ同じです。
 無理のない難易度でプレイすることをお勧めします。

【パーティ編成】
 現状では、攻撃数が多い方が圧倒的に有利になっています。
 個人的には、前衛1後衛3回復1をお勧めします。
 前衛が耐え切れない場合は、前衛を2にしたり回復を2にしたりして調整してください。

【シード/ルーン】
 装備品のようなものです。
 シードは戦闘中にモンスターを召喚してマップ上の敵にダメージを与えます。
 レア度の高いシードは、ダメージ以外にも特殊効果を持っています。
 ボスモンスターのシードは特に強力なのでドロップした場合は積極的に使いましょう。
 (GutsUP、スタン、攻撃力アップ等)
 ルーンは、装備したスカウトの能力値を上昇させます。
 魔力値の%分上昇します。
 また、シードやルーンは対応した属性の種/蕾/花で強化することが可能です。

【招待コード/キャンペーンコード】
 招待コードや事前登録等のキャンペーンコードは、ゲーム開始後の
 メニュー>招待/キャンペーン の画面で入力してください。
 招待は、双方にダイヤが1個貰えます。(招待者は、上限30人まで)
 サンプルで、私の招待コードをのせておきます。
 招待コード:vpycl
 招待コード:pdlib