タンク・マーチのプラチナ任務攻略

タンク・マーチのプラチナ任務攻略
  • 625 Views!
  • 1 Zup!

とりあえず、003の小屋に行くまで、普通にクリアしていきます。
すると45秒以内に飛行機に乗り込めと、副任務にでます。
ここからがスピード勝負です。
まずバイクに乗り、発進したときに、39秒なら行けます。
/ ̄\こうゆうとこがありますよね(小屋からでるとき)
/ ̄\これを降りたら右に即曲がります。
ちょっと行くと敵が(車とバイク)がでます。
車が出てきたら邪魔なので破壊します。(そのとき破壊した車に当たらないように)そして、バイクは無視して坂(右側にある)
に登り、近道を通りすぎた時点で18秒か17秒残っていればできます。
バリケードはトレーラーを使ってスルーします。後は車&バイクを破壊して0秒になったときに乗り込めれば大丈夫です。(カウントがなくなっても0.5ぐらいの誤差ならクリアしたことになってます)

関連スレッド

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
戦車のところでハードでは、HPが0になるんですけど、どうしたらいいんでしょうか。コツみたいのありますか?
返信する