タオの実を集めよう

タオの実を集めよう
  • 18741 Views!
  • 4 Zup!
1つ目。トウゲン(わが家の南西)からすぐ西の民家で話を聞き、タイヤン(マップ最北東の村)に行って「ひもの」を買ってもう1度会う。

2つ目。シーホーカン(チョウコウ南西)の南東にある民家で「タオの実を知っているか?」と聞かれたら「はい」と答える。

3つ目。トウセンコー(ホイシャン西)の南西にある平原の洞窟に入り、「石筍を取りますか?」と出たら「はい」と答える。

4つ目。チョウコウ南東の丘。上に上がって突き当たりを調べ、「木をゆすってみますか」と出たら「はい」と答える。

5つ目。お金を持たずにシーホーカンの店に行くとくれる(お金以外なら、何を持っていても大丈夫)

6つ目。フーナン東の砂漠。下部中央付近の緑地から→2↑2の位置。砂地獄にはまり、「逃げ出しますか」と聞かれたら「いいえ」と答える。

7つ目。わが家から→5↑1の位置。叩くと地面が割れて最後のタオの実発見。

※このゲームにおいては、質問時に「はい」「いいえ」の選択肢は出ない。「はい」と答えるというのは、質問が出た時にAボタンを、「いいえ」と答えるというのはBボタンを、それぞれ押すという意味である。

※このゲームでは何においても“順番”が最も大事。タオの実も、上記の順番どおりでないと取れない。1つ飛ばして取ろうとしても絶対に取れないので、必ず順番を守ること。