ソロ黒龍の伝説攻略+ボウガン攻略

ソロ黒龍の伝説攻略+ボウガン攻略
  • 1465 Views!
  • 5 Zup!

これは、強走薬がないときに使える方法です。
まず1のやりかたは、はじめてすぐキャンプ場に戻り、またいきます。黒龍がいるところにいったらブレスに注意しながら高台の上でくるの待ちます。
きたら入り口の前の辺で顔に超絶で鬼人で乱舞しまくります。噛み付きくらっても入り口の前にいればキャンプに戻されそこで回復(寝る又は応急薬)すれば問題ありません。そしてまたいって攻撃します。ただし飛んだらすぐ戻った方がいいです。
これ繰り返せば勝てると思います。しかし成功確立は、壁ハメより低いです。2、3、4も、ほぼ同じで大丈夫です。違うところにいったら同じようにキャンプからの高台の上から攻撃できます。ただし、噛みでキャンプにいかないので注意しかし外側なら噛み付きが、くらわないので回復も可です。でも、飛んだら逃げよう。

持っていくのは、回復アイテム(一応)はっきりいって支給品で十分砥石も大体足ります。あとは、自動マーキング(必須)のスキルがあれば問題ありません。モドリだまも使えます。
バラッドさんへ  個人的に3と4は、難しいので1か2とかきましたがじしんがあれば3や4でも大丈夫だと思います。
ラスト以外は、1人で楽です。又アイテムはなくても大丈夫です。
ラストはまず、攻撃力の高いボウガンで顔はめします。
双剣と同じで高台に近づけたらキャンプから出てすぐ左にミラの噛み付きが届かないところにいきます。そこで、拡散LV2を(竜の爪とカラ骨(小)を調合で)53発撃ってあとここで注意したいの顔が近いときに顔に当てると拡散の爆風に巻き込まれますできれば胴体を狙うといいですね。終わったら強い弾を適当に撃てれば
ラスト3分くらいで死にます(アースイーターで)あと、飛んだら逃げると自動マーキングは、大切です。コストはかかりますが
勝てます。(双剣でも勝てる可能性は、ありっす。)

結果

コスト少なくミラボに勝てる!!

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
紅蓮石+竜骨[小]=アイロンみたいな事やってこうぜ!
現在発動させているスキル

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
喰らっても二度目は必ず喰らわない
位置どりがいいですね
返信する
  • (削除済み)
  • No.553215
  • 2006-07-27 08:11 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.510807
  • 2006-06-17 18:09 投稿
(削除済み)
ありがとうございます。
強走薬なしと言うのが嬉です。あとこうりゃくで見たのですが、肉質的にもかなりいいみたいです。
返信する