ゼオス重大発表(R撲滅隊の人は見て)

ゼオス重大発表(R撲滅隊の人は見て)
  • 421 Views!
  • 1 Zup!
どうもおはこんばんにちは今日無事卒業式が終わったゼオスです。タイトルにあるとうり重大発表を話します。←なんか文がへん それはバトデラ(R撲滅隊活動)ができないときがふえると言うことです!!!!なぜかというと親から「中学生になったら勉強をたくさんしろよ。」と言われたのでオンラインになったりバトデラをするのが減ります。大変申し訳ございません。僕もゲームができなくなるということに大変悲しいです。T_Tでも一週間に一度や親の目を盗んですることはできるので心配しないでください。(誰も心配してねーよ)あとフレンドの皆さんに言いたいことがあります。それは僕のフレコを消さないでください。お願いします。小技メタナイトのBタメよりソードのBタメのほうが強い。

結果

自分勝手ですいません。

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ヨシヒロ
卒業式お疲れ様です!
これから新中学生の人は勉強やテストで忙しくなりますからね・・・
僕は新六年生だけれど・・・
返信する
あきStar
今中1でもう中2にです。
1がっきは簡単なのでぜんぜんゲームOK テストで点とれりゃいいのだ!
2がっきは急に難くなるが、息抜き程度にゲームはした方がいいよ!
え、僕の場合?  毎日ゲーム2時間以上やってるよ~

結論   とにかく成績良ければいいのだ!!!!!!!
返信する
意外と中学生になっても暇ですよ。
僕は中3の冬でさえ毎日やってましたから。(良くないこと)
返信する
ギガデイン(はやさん)
卒業式お疲れ様!

とは言ったものの、しょうがないよ。
僕も中1になるけど。
定期テストや期末テストがあるから、勉強しないと
いけないからね。
僕も毎日オンでしたが、週に3日ぐらいしかオンに
なれないかもしれない。
お互いに頑張りましょう!
特に勉強。
(ゲームって言ったら超おかしい)
返信する