スーパーヒップドロップ!

スーパーヒップドロップ!
  • 2133 Views!
  • 5 Zup!

小技かもしれませんが聞いてください。
常識だったり、もうでてたりしてたらすいません。
まず、マンマビーチに行き、砂が盛り上がる砂山の芽のあるところに行きます。
僕は1号店の前の砂山が好きです。
次に、横宙返りや、スピンジャンプなどで砂山の芽の上に高く跳び、ホバーノズルで芽に水をかけます。
芽が赤くなり、ふくらみ、砂山になる直前にヒップドロップをすれば場合によってはものすごく高く上がって(マリオが)すごいヒップドロップをします。
コツは赤くふくらんだ時にヒップドロップをして、砂山がとび出る時とヒップドロップが合わさるようにすればけっこう簡単にできます。また、砂がへこむところでやってら、何かへんなことになります。
説明がわかりにくくてすいません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後で気づいたのですが、これはもうでてたようです。これを見た人はスルーしていいです。
どうもすいませんでした。

結果

スーパーヒップドローーーップ!!

関連スレッド

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
タイミングにより高さも変わってくるので、あとは慣れです
返信する
  • (削除済み)
  • No.1551573
  • 2008-08-19 05:34 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.1183660
  • 2007-09-07 15:09 投稿
(削除済み)