スパーク3000入手法とピノンのたおし方

スパーク3000入手法とピノンのたおし方
  • 24501 Views!
  • 9 Zup!
スパーク3000はストーリで古城アスカが仲間になった時に装備してます。たしか笑
ですが、スパーク3000はピノンからドロップするのです。誰でも知ってるかと思いますが笑。でもピノンを倒せない人も多いと思います。なので、ピノンのたおし方?を紹介します。役に立たなかったらごめんなさい。

ピノンのたおし方紹介
まずキタジマ模型店で補助パーツのアイテムアップ2を6個購入して、余裕があれば強力な回復アイテムを大量に購入しましょう。そしてハンマーの必殺ファンクション、ファイタースピリットを火力増加にオススメします。ピノンのソードビットが強いのでダッシュで逃げ回りましょう。ちなみに、敵が使ってくる必殺ファンクションは、サテライトレーザー、ライトスピアです。出してくるのはアキレスD9Cです。
エクスブレイド、キコウダン、使ってくるのは、イカロスゼロcです。
ソードビット、ジエットストライカーで、使ってくるのは、ピノンのkアーサーです。
オススメ必殺ファンクションは、ファイタースピリット、ストームソード、ディメンション0、魔人の一撃です。
そしてピノンはピンチになると、ナイトモードで一定時間すべての攻撃を無効化してくるのでナイトモードでが終わるまで逃げ回りましょう。
スパーク3000がたくさん欲しくてもピノンが強いという時はピノンを倒すと出てくる最強キラードロイドでレベル上げして機獣シリーズの武器を集めてピノンに再度挑みましょう。

おまけ
ピノンをたおしたら、通信ポイントショップを確認しましょう。強い装備が入荷してます!

結果

スパーク3000とレアパーツゲットー!