ストーン変身まとめ

ストーン変身まとめ
  •  FUTURE
  • 最終更新日:
  • 17128 Views!
  • 38 Zup!
ストーン変身まとめのユーザー投稿スナップ ストーン変身まとめのユーザー投稿スナップ ストーン変身まとめのユーザー投稿スナップ
~~~はじめに~~~

はいこんばんは。
 今作もまたまたストーンで変身できるものが色々あるようなので、Bボタンをポチポチ押しながら頑張ってまとめてみました。
今回は画像も用意しておりますが、iPhoneでの直撮りなので画質は粗いです。御了承下さい。実物を見たい方は頑張ってBボタンをポチポチしてください。
 順番は適当ですが、下に行くほど出にくいものと思われます。あと呼称は適当です。
では、下よりどうぞ。


~~~ストーン変身まとめ~~~

1.ノーマルデザインストーン
 ゴツゴツした石につり目があるだけのオーソドックスな初期デザインのストーン。

2.星ブロックストーン
 ステージ中にある星マークの付いたブロックのストーン。若干大きく色も違っている。

3.レンガブロック
 「スーパーマリオブラザーズ」シリーズでお馴染みのレンガブロック。原作ではキノコ王国の住民が魔法で姿を変えられた設定になっている。

4.拳
 握り拳のストーン。「星のカービィSDX」の頃からあるのでマスターハンドではありません。

5.ボディービルダー【角度変】
 マッチョでガチムチな漢の銅像。「星のカービィWii」と同様の物。

6.富士山の石像
 富士山とふもとのビルの石像。前作から思っていたがこのビルはどこのビルなのだろうか。

7.カービィの石像【角度変】
 片足立ちで手を挙げているカービィの石像。

8.リック,カイン,クーの石像【角度変】
 「星のカービィ2」のお助けキャラであるリック,カイン,クーの石像。今作ではカービィファイターズのステージギミックとして再登場した。

9.デデデ,メタナイト,バンダナワドルディの石像
 「星のカービィWii」でカービィと共に冒険をした3人の石像。なお、今作ではメタナイトだけハブられた模様。

10.分裂したカービィ像
 「あつめて!カービィ」より分裂させられたカービィ達の像。従来より手足は小さく、目は大きくなっている。

11.ウルトラソードカービィの石像
 「星のカービィWii」で登場したウルトラソードをコピーしたカービィの石像。使う武器は全部で7種類。

12.宇宙船ローアの銀の像。
 「星のカービィWii」でマホロアが乗っていた宇宙船「ローア」の銀の像。

13.ドロシアとダークゼロの黄金像
 「タッチ!カービィ」と「参上!ドロッチェ団」のラスボス二人の黄金像。

14.マルクとマホロアの黄金像
 「星のカービィSDX」と「星のカービィWii」のラスボス二人の黄金像。やはり何かしらの関係性があるのだろうか。

15.HAL研のロゴマークの黄金像
 犬が卵を温めているHAL研のロゴマークの黄金像。ロゴ名は「いぬたまご」

16.ドットカービィの黄金像
 「夢の泉の物語」のラスボス戦の、スターロッドを持ったカービィの黄金像。

~~~おわりに~~~

前作も全16種だったのでおそらくこれで全てだと思います。

完全に自己満の投稿でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございましたノシ

結果

こんなのがあるんよー

ユーザーコメント(10件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
今度100やって出る確率検証しようかなと思ったわ。
ありがとうな。
返信する
マルクとマホロアの関係性ってカービィを裏切ったってことでしょ
返信する 返信表示(1
「8トン」出たんだけど
返信する
「8トン」の重りみたいなやつないの!?
返信する
  • こーりゃくはんなまけ
  • No.2331073
  • 2014-02-27 14:18 投稿
マリオ出るんかいwww
上のは全部でたけどな~。
返信する
ウルトラスーパーデラックスで金のマリオと金のサムスが出たwww
返信する
銅のマリオ出たんだけど‥
返信する
ドロシアなのか・・・ダークゼロはアニメのカービィの乗り物にみえたwww
返信する
うp乙。ビルは山梨のHAL研究所じゃないか?
返信する
13~16は、知りませんでした。調べお疲れ様でした!
返信する