ストーリーモードにて(2回更新しております)

ストーリーモードにて(2回更新しております)
  • 1123 Views!
  • 1 Zup!
ストーリーモードのステージ4は必ず普通の戦闘ではなく「小龍包を食べまくれ」等の遊びのバトルになっているのは知ってますね?(ちなみにステージ3はコンビ戦闘)
その遊びのバトルでは必ず1位にならなくても良いんです
では・・・なぜそんな戦闘があるか・・・それはステージ5で役に立つのです
1位になっていたら、アーマー状態で戦闘開始
2位だったら、コスプレで開始
3位だったら、普通の制服で開始
4位でしたら、スカで開始
<更新内容>
ストーリーモード関係ないですけどね・・・w
気力が0の状態でネギorエヴァの「サギタ・マギカ(魔法の射手)」を撃つと・・・普通は3本のハズが1本になっています。ちなみに気力がほんのちょっとの時には2本ですね。
刹那の時、気力が0で「百列桜花斬」を使うと技の発動時間が少なく、大きくスキが出来ることが分かりました

ストーリーモードが終わると・・・スタッフロール流れますね?それかなり長いじゃないですか。飛ばす方法ありました・・・。それは1と2ボタンの同時押しです(簡単ですね)利用してくだされば光栄です(どっかの感想欄にも書いておきましたが既出だとは思わないでください)

スカキャラの時、気力回復アイテムを取ると、大きいスカキャラになります(攻撃が当てやすいのです)。2個以降はまだのため試してくださった方感想欄にお願いします(それ以上大きくなったのか?攻撃力は上がったのか?等)

結果

裏技ではなかったですね・・・スミマセン