ストリンガー系武器の効率の良い塗り方!

  • 838 Views!
  • 3 Zup!
こんにちは!以前まで、スプラトゥーン2でサモランについて投稿していた「中1女子」です。今回は、スプラ3 の方に初めて投稿します!
内容は、「ストリンガー系武器の効率の良い塗り方」についてです。自分で発見したと思うのですが、もし知っていたらすいません…。あと、いつも通り語彙力は無いので、ご了承ください。
ではいきます!

それは、「真上を向いて塗りながら、だんだん視点を下げていく」です!

まず、「真上を向いて塗る」です。これは、普通に最初に真上を向きます。
次に、「だんだん視点を下げていく」です。これは、真上を向いて塗っているときにだんだん視点を下げていきます。視点を下げるときは、ずっと塗っていてください。そうすると、綺麗に塗れると思います!
あっ、塗ってるときは、歩きながらです^^

はい!以上です!真っ直ぐなステージを塗るときに、役立つと思うのでやってみてください^^
ちなみに、今出ている2つの武器、2つとも出来ますが、特に「トライストリンガー」の方をオススメします!
理由は、普通に塗っているとトライストリンガーの方が塗りづらいからです…。でも、すごく綺麗に塗れるのは、圧倒的に「LACT−450」です。
是非お試しを!!

以上!中1女子でした。

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
そうなんですね
学校の授業がんばれ・・
(小6)
返信する
投稿者の中1女子です。
この投稿をした後に、「ストリンガーの効率の良い塗り方」と検索したら、今回投稿した内容が普通に出てきました。
自分が見つけたと言っていたので、そこは本当にすいません…。
本当に自分が見つけたと思っていたんです…。
まぁ、でも知らなかった人は、これを機に知ってくれたら嬉しいです(^^)
以上!中1女子でした。
返信する