スティックを回す奥義で役立つ

スティックを回す奥義で役立つ
  • 3558 Views!
  • 20 Zup!

スティックを回して継続させていったり中断させる奥義ありますよね。
それが発動したときに、コントローラーを真正面からみて右側のスティックを下に倒しながら、十字キーの上を連打してみてください。

結果

回してるのと同じことになり、回数がちゃんとカウントされます(コントローラーを逆さにするとやりやすいです)

関連スレッド

ユーザーコメント(15件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
そんな事が出来るのか

役に立ちますね
返信する
よくこんなの見つけましたね・・・
絶対この技使ったほうが、回数多く行く。
返信する
めちゃくちゃすごいですね連打には自信があるので感動です。
          [感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][感涙][風邪][感涙]
返信する
友達の家でやったけど結構おもしろかった! 
返信する
初めて知りました。
ありがとうございます。
返信する
これは使える!
いつもナルトを使っているのですが、螺旋丸を弟に奥儀中断させられてしまうので、早速使ってみたいと思います。

———————————————————————————————

「ドラクエ」「ナルト」「グランツーリスモなどのレースゲーム」
ガ好きな中3の男子です。ひまな人メールください。
ただし変なメールはお断りします。
返信する
すごいけど何かずるいような気が・・・
でも使わせて頂きますねw結構便利ですしww
返信する
コレは、すごく使えますね!
楽に、勝てます。
返信する