ジュエル入手方法まとめ

ジュエル入手方法まとめ
  • 98014 Views!
  • 215 Zup!
ジュエルの主な入手方法のまとめです。

すれちがい通信
すれちがい通信での入手です。回数を重ねるごとにジュエルが貰えます。
1回目、5回目、10回目、20回目、30回目・・・というペースで獲得できます。

eショップの残高で購入
ニンテンドーeショップにチャージされている残高を使用してジュエルを購入することができます。

【価格一覧】
1個:100円
5個:450円
10個:800円
25個:1800円
45個:2800円
90個:4800円

ステージ10【異世界へ通じる場所】
このステージの奥の部屋にある宝箱からは稀にジュエルが出てくることがあります。
出てくれば幸運ですがかなり低確率です。

日曜日イベントクエスト【経験値ゲット!上級】
こちらのクエストには「ジュエルのは」という敵が出てきます。
その敵はレアアイテムとしてジュエルを落とします。

不具合報告
不具合が発見された場合にチェックインすることで運営よりお詫びとしてジュエルが1個届くことがあります。
自分から進んで公式サイトで不具合を報告すればジュエルが入手できるかも?

総チェックイン回数
チェックイン回数に応じてジュエルが1個貰えます。
推定5日ずつかと思われます。

火曜日イベントクエスト【ダブルアップチャンス!】
火曜日のイベントクエストのダブルアップチャンス!ですが、実はこのクエストの賭けに全て成功することで報酬としてジュエルが1個貰えます。

水曜日イベントクエスト【ジュエルゲット!】
新たに追加されたイベントクエストです。1日3回までのチャンスです。まだ確かな情報は掴めていませんが、通常パーティだと平均して1回1個といった感じです。おたからブーストを使えば効率アップ。クリティカル付加装備がないと獲得は絶望的です。手に入らない人はギターで頑張りましょう。

というのが現在の主なジュエルの獲得方法です。

ユーザーコメント(25件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
今は電波人間のプレイ人口が減ったからなぁ
返信する
昔よりジュエルの獲得方法が少なくなったなぁ~
返信する
EX9のトパーズの歯は激レアでジュエルをドロップします。低確率ですが
返信する
人が多い場所、例えばディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパン、ディズニーシーなどを行くと、ジュエルが大量ゲットできるよ!ちなみに私は28Jゲットしました! 
返信する 返信表示(1
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
返信する
ジュエルの歯を倒すの難しい!
返信する
下の人、二回目だけですよ
返信する
【試練与えし光の塔】の青い宝箱からも、稀に出ますよ。
返信する
プチジュエルゲットは1日3回ではなく1回だと思います
返信する
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
返信する