ジェイク3章・カメラタレットで敵を5体倒す方法

ジェイク3章・カメラタレットで敵を5体倒す方法
  • 25752 Views!
  • 10 Zup!
まずCOOPの必要は有りません。オフラインでコントローラーは一つで良いです。

ジェイク編の3章を選んだら、画面をSPLIT(上下二分割)の設定にします。
1Pでジェイクを選択したら、PSボタンを押してXMBを出し『周辺機器設定』の『コントローラー割り当て』を選んで2にします。こうして2Pでシェリーを選択し、また1Pに戻します。
そのままジェイクで監視室まで進み、カメラを操作して廊下の画面で暫く待機していると敵が3体現れるので撃ちます。
続いて2Pに切り替えてロッカールームまで進み、ドアを解錠してチェックポイントに到達したら、ロッカーに隠れてから1Pに切り替えます。
そうしてエンブレムのある広間の画像を出すと敵が3体出ていますのでこれらも撃ちます。

これで6体の敵を倒しました。
あとは二者が着替える所まで進めてゲームを中断し、その後の話はジェイクを操作して進行するとリザルトでメダルが手に入ります。

結果

卑怯だが、シェリーに邪魔されず確実にメダルが手に入る。

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ターボを使うのはコーナー明けだけでOKです。
コーナー突入時にはアウトコースからインへ向かう様に心掛け、その際エンジンブレーキを必ずかけます。
これでブレーキボタンは一切押す必要はありません。
返信する
クリス編3章のクリスが運転してエイダを追うイベントがどうしてもクリアできないです(・・;)かれこれ100回ぐらいはリトライしてるんですが、壁にぶつからないように、ターボもすぐ使うようにしてるんですけど
返信する 返信表示(1