ショクワンの戻る位置が変わる!?

ショクワンの戻る位置が変わる!?
  • 221 Views!
  • 1 Zup!

小ネタ ショクワン

こんにちは 
今日はショクワンが発動してメモリがなくなると元の場所にジャンプで戻るじゃないですか その戻る位置が変わる小ネタ?を紹介します。
でもバトルなどでは役に立ちません。
1、ナワバリでヒラメヶ丘団地二行きます。武器はスペシャルがショクワンのやつにしてください。
2、スペシャルをためて自陣に戻ります。
3、自陣側から見て左側に自転車がおっかかった壁があると思うので、そこを塗ります。
4、その壁の横にコンクリートの箱みたいなのがあると思うので、そこの上に乗ります。
5、乗っているところから、イカロールで自転車の壁に登ります。
6、そこでショクワンを発動させるとショクワンが終わって戻ってくるのはショクワンが発動されたところじゃなくてコンクリートの箱の上です。

結果

これできたところで使えねぇー

関連スレッド

【スプラ3】害悪ユーザー報告掲示板
【スプラトゥーン3】雑談スレッド
【ル一マニア、ルクセンブルク海外領】誰か雑談しようよ