ゴールが入りやすい方法

ゴールが入りやすい方法
  • 3746 Views!
  • 17 Zup!

シュート バーン ヤングイナズマ

 初めてなので、優しくお願いします。
シュートをするときに、ゴールの手前ではなくゴールのおくをタッチしてから、
シュートをすると、レベルが相手より、すこし低くても大丈夫です。
ちなみに、この方法でヤングイナズマやバーンたちにかてました。
バーンのときは5−2で勝ちました。そのうち3回は普通のシュート
で入りました。
訂正の場 
あきけんさん、すみませんちゃんと画面ぎりぎりにやりましたか、これを言わなくてすみません。
必ず入るとは限りません、気を付けてください。
あと、レベルが相手より低くても大丈夫です。の所は少しを入れました。
あまりにも、レベルが低いと駄目です。これがつかえるのは、
10レベル〜15レベル差前後です。
分かりにくくてすみません。あと、あまり役に立たなくてすみません。
ちょっと長くてすみません。さらに、使えなかったら教えてください。
皆時間があれば試して見てください。お願いします。
使えたら評価してください。本当に分かりにくくてすみません。
それと、皆さんお願いします。 
きずいてる人に言います?何回も訂正してすみません。
GK技を使う相手は、シュート技をGK技を使わない相手は、
普通のシュートをしても大丈夫だと思います。ダイレクトでシュートしたら
もっと入りややすくなるかも。
ちょっと長くてすみません。  

結果

少しシュートが入りやすくなる

関連スレッド

ウォルターとイナズマイレブン雑談スレッド70
いろんな技の失敗版を考えてみよう
【イナズマ】アニメを実況するスレ1【見ようぜ!】

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
きずく×きづく○ですよ。このくらいになるとどうでもいいですけどね(笑)
返信する
おかしいですね
なりませんでしたけど?????????
返信する