コックの依頼〜アイテムの場所

コックの依頼〜アイテムの場所
  • 3477 Views!
  • 3 Zup!

コックの依頼でのアイテム探しは見つけにくいですよね。
アイテムが置いている所を教えましょう。(知ってたらごめんね)
おうごんのはっぱ

オドロン寺院に入り、奥のドアに入ります。右にずっと進むとスイッチがありますよね?そのスイッチのちょっと左に黒いサクとサクの間が少し開いていますペラペラになって入って右に行くと色の違う木があります。そこをたたくとゲット!!  

不思議なタマゴ

大樹に行って右側にいるプニ子にしゃべりかけると問題を出して!とねだります。しかたがないので問題をだしてあげましょう。問題は「マリオの 好きな 人は だーれだ」です。するとプニ子がピーチ姫!と答えるのでそのあとにタマゴをもらってください。   

トロピコマンゴー

トロピコランドにつながる土管のすぐ左に小さな木が三本くらいあります。どれかをたたくとゲット!!   

結果

報酬は40コイン!!

関連スレッド

新しい敵を作ってみよう2

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
かなり面倒ですからね・・・
でもクリアすると報酬で、色々なものがもらえたり・・・
中には○○カードとか貰える場合があるから良いね・・。
返信する
  • (削除済み)
  • No.900591
  • 2007-02-22 00:36 投稿
(削除済み)
わかりやすいです!

(意味はないですが、「サクとサク」じゃなく、

「サクサク」に見えました( )
返信する
わかりにくくてすいません。

ここ攻略ですよ。  
返信する