キャナルのレース会場でボルトを簡単に集める方法

キャナルのレース会場でボルトを簡単に集める方法
  • 23406 Views!
  • 41 Zup!
PS2同様PS3版でもできました。

やり方↓
まず、海洋惑星キャナルのレース会場受付にいきます
用意する物(ビデオミサイル、シャベルスピーク)
まず一回目は何もせずそのままレースに参加します。
参加したらすぐにやめて
女の人の近くでL2かなんかでズームして女の人にあたらないようにして△と○を同時におせば、レースの会場に生身で行けます。
他の参加者はボードだけになっているのでレースは始まりません。
そのまま進み頭上に箱が沢山ある所まで行きます。(大ジャンプする所)

その真下でシャベルピークを使うとボルトが無限に勝手に入ってきます。
緑色の敵がいますが攻撃してこないし触れてもダメージは受けないので無視で構いません(ただしぶつかって常体をずらしてくるので倒したほうがいいでしょう)
そのまま連鎖コンでも○ボタンをテープか何かで固定して放置すれば気が付いたら大量のボルトが手に入ってます。

これでナンバー8も簡単に手に入ります。

結果

ランチャーナンバー8がすぐに買える。 ボルトに困らなくなる

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
おお!すげぇー!!!

返信する
一回やったらもう出来ないね。
返信する
一度は成功したんだけど
途中でやめてからもう一度チャレンジしたら箱がありません
なぜぢしょう?
返信する
ボルトグラバー(引き継ぎあり)を持っていると倍以上にいいです
二週目がおすすめです
ちなみにレースするときに箱壊してるとできなくなります
返信する