キャッチでジュエルは使うな‼ (レアなアンテナの作り方)

キャッチでジュエルは使うな‼ (レアなアンテナの作り方)
  • 104510 Views!
  • 105 Zup!
みなさん、レアな電波人間が出ないからってレアキャッチやゲキレアキャッチなどで無駄にジュエルを消費していませんでしたか?(私もその内の一人なのですが(笑) )
実は、ジュエルを消費しなくても良いアンテナは作れるんです。

おっと、作れるというところに注目した貴方、そこなんです。ポイントは。

それではジュエルを消費せずにレアなアンテナを作る方法を教えます。

まず、みんな○○の作り方
みんな○○の○○を何にするか決める。
その○○のアンテナを持った電波人間を捕まえる。そしてレベルを最大まで強化して出世する。すると電波人間の組み合わせによって、みんな○○のアンテナが出来る。
出来ない時もあるがそのときは別の組み合わせでやってみて下さい。今回のみんな○○の作り方が1番簡単ですよ。(≧∇≦)

つぎに、3体攻撃アンテナの作り方
(今回はばくはつを作るとします。ばくはつしか作れない訳ではありません)
まずひのたまのアンテナを持った電波人間を2人捕まえる。レベルを最大まで強化して出世する。すると電波人間の組み合わせによってばくはつが作れることがある。できない時は別の組み合わせでやってみて下さい。

最後に、全体攻撃アンテナの作り方
これは2パターンに分かれます。
1つ目は3体攻撃アンテナ(同属性)を2人以上持っていた場合はレベルを最大まで強化して出世する。と出来る。くどいですができない時には別の組み合わせでやってみて下さい。

2つ目は3体攻撃アンテナ(同属性)を持っていない場合は上の3体攻撃アンテナの作り方で2人以上作ってレベルを最大まで強化して出世する。と、出来る。分かりきったようですが
別の組み合わせでやってみて下さい。

車で出かけると色々な電波人間が出てきます。

おまけ

しゅっせいダケを使わなくても上の強いアンテナは沢山作れます‼
やり方は簡単で1度出世した電波人間とさよならしてもう1度捕まえればOKです。

混合属性アンテナは全体攻撃アンテナ同士で出世するとつくれる事があります。

長文失礼しました

ZUPお願いします‼(^o^)/

結果

ジュエルは別の使い方をしましょう。

ユーザーコメント(36件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ノマキャじゃゲットできないアンテナもあるしレンガ柄とか虎柄もむり。
返信する
虎柄、レンガ柄、ダイヤ柄はノマキャでは出ません、出生でも作れ(なかったはず)ないです。
返信する
ノーマルキャだと2属性作れねーよ。
返信する 返信表示(1
  • イシツブテの欠片
  • No.2689276
  • 2021-11-20 16:02 投稿
一回出生したやつにさよならしてもう一回捕まえたら間違えてノビノビタケノコ使ってたことが判明した
返信する
レアキャッチはいいと思います・
全体攻撃の16レベは必ず二属性なので・
一度だまされたと思ってやって見てください
返信する
ジュエル使った方がレア柄とかあるし早い。
返信する
れあきゃでぜんたいわ2ぞくせいになることがあるよん
返信する
ゲキレアはしない方が良いけど、レアはした方が良い。レア柄(トラ柄とか)がでるからね。
ゲキレア限定のアンテナもあるけどね。
返信する 返信表示(1
激レアキャッチは初期だけ
しか強くない件について
返信する 返信表示(1
そもそも、作れたとしても、最大レベル低すぎて使えないから、ゲキレアキャッチした方がいいと、思った!
返信する