ガルルガクエがクリア不可に!(返信が来ました)

ガルルガクエがクリア不可に!(返信が来ました)
  • 862 Views!
  • 10 Zup!

これは僕がいつものように裏技でガルルガを狩っている時に起こりました。

最初に特産キノコをもらいガルルガと戦っていると、僕の実力では部位破壊が精一杯でタイムアップでした。

そして2回目
普段なら部位破壊をしていても体力が減っていて楽に倒せるのですがなぜかガルルガは元気で結局倒せず、特産キノコをもらいタイムアップまで戦いました。

そして3回目の時に事件が起きました!
地図を見るとなんとガルルガが死んでいました<kaomoji type="confused"/>
しかし討伐したことになってなく特産キノコをもらってもクリアできませんでした…

証拠画像です。 hは抜いてあります。
ttp://photos.yahoo.co.jp/ph/tabeyou_1129/lst?.dir=/f7a5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

リオレウス野郎さんと同様、裏技の方が多くの方に見てもらえると思いここに投稿しました。すみません


<返信コーナー>
FRESHさん
あるサイトで特産キノコをもらったあとは戦っても裏技が成功すると書いてあり、実際僕も成功したのでおそらく間違ってはいないと思います。(偉そうですみません)

タイやきさん
はい、問い合わせてみます。
返信がきたら書き込みます。

神鎖魔さん
おお、危ないww
ありがとうございます。安全な画像のみにしました。

真空之朧火さん
ヤフーのページなので安全です。

カプコンから返信がきました。
データを確認し、修正が可能なら修正するとのことです。
このバグが起きた方は問い合わせてみるといいです。

結果

タイトルと同じです

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
紅蓮石+竜骨[小]=アイロンみたいな事やってこうぜ!
現在発動させているスキル

ユーザーコメント(11件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
カプコンが対応してくれるのか…

h抜きにする必要ないですよ
返信する
カプコンにメールしたらデータ直してもらえました。
 
返信する
  • (削除済み)
  • No.515089
  • 2006-06-21 22:46 投稿
(削除済み)
おぉ、お疲れ様です。
僕と同じく、裏技に投稿したんですねw
まぁ、原因はこうです。

ガルルガと戦ってしまった。。。。。

どうやら、ガルルガと戦わないで、30十分おとなしくしてば大丈夫みたいですねw
返信する
同じ話を某掲示板で見ました。
CAPCOMに問い合わせてみては?
返信する
  • (削除済み)
  • No.469580
  • 2006-05-05 17:16 投稿
(削除済み)