ガチャの値段が上がる場合がある

ガチャの値段が上がる場合がある
  • 1188 Views!
  • 2 Zup!
前置きとしては、
パズあにのガチャを引くためには、課金をしなければほぼ引けないものと思ってもいいでしょう。さらに消費税のようだが消費税ではない破数もあり、10000コイン欲しくても10300かかってしまうことにも注意。

さらには今回のタイトルだが、
例えば、単発ガチャの最初は400コインで引けるが、
その後『祭り中!』と表示された場合は900コインに上がってしまう場合があります。
『祭り中!』の値段と発売タイミングに関しては告知なし(ガチャ祭り開催中とは表示されるが。。。)です。

発生のタイミングは引いてみなければわからないため、発生してしまった場合はいつもより多くのコインを払うことになります。さらに『祭り中!』になっても確率は良くも悪くも実質変わりないので注意。お目当てのキャラは同じレア度でも、武将により元から確率が低かったりする可能性もあり『ユーザーに分かるのは武将ごとに排出率が違うと言うこと』くらいしか書いておらず、その『祭り中!』の間はキャラごとの排出率の変更もあるのかだが表示されないため、値段の事が表示されていないかつ400引いて次も400で引けたと思う人がいるのにも関わらず、実質値段だけが高くなって引ける数が少なくなるだけなので損するだけです。

結果

値段が上がる場合があるので注意!

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ちなみに10000コインは10300円(Googleなどのポイント=実際の金額)かかります。

400コイン単発で3体のキャラが選ばれる(400コインで3体の説明も無し。)のだが、祭りじゃないときの方が良いのが出ましたね。(400コインでバレー部柔道部の対象2、900コイン対象無し)そして400コインから告知なしの900コインに。。。
そのためケモスポガチャは断念しました。

そう考えると10連の3000コインの場合、2度目は単発よりもさらに高い値段が想像されるでしょう。
安い方で試して気づいたので良かった。

サービスはこれは厳しいため、畳み掛けてるのかも知れませんね。。。せっかくキャラは素晴らしいのに。。。
返信する