カービィのスーパー水しぶき

カービィのスーパー水しぶき
  • 15614 Views!
  • 24 Zup!

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

まず洞窟大作戦で水しょうの畑に行きます。そしたら3つある部屋の内の右の部屋に行き、ホイールを調達します。そしたら左の部屋に行き、滝を出現させるスイッチを押します。(邪魔なのでボム野郎は消しとく)そしたら滝に半分入った後滝とは反対の方向に向いてBを連打します。(この時ゴーグルをかけているとダメ)水しぶきが起こり続けていれば成功です。また、様々な操作方法があるのでここに残して置きます。
上に上がっているときにB→アクアジャンプ[ホバリングとは比較にならぬジャンプ力がある。これのみ攻撃可能]
落下中にB→フォールダウン[落下スピードを和らげる]
以上です。面白かったら幸いです。

結果

実用性の無い裏技。乙

関連スレッド

カービィ雑談スレッド
カービィでの課題を出すスレ
自作キャラを発表しよう。

ユーザーコメント(12件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
この下のやつに、書き入れるの忘れてました。
フロリア(?)でも、出来ます。(全部)
返信する
自分もやったことあります。 (これ見る前に)
返信する
最初意味がよく分からなかったけど
うまくできたら面白いと思いましたwww
タイヤになる瞬間に微妙に後ろにバックをするという性質を活かした裏技ですねwwww
批判をしている方は多分やり方がうまくわからないからだと思われますので
安心してください!

一応分かりやすくしますと
1、水晶の畑に行ってください。

2、そしたら3つ扉があるところ(セーブポイントの場所と一番上の扉は除く)の一番左にある
  扉に入ってください。

3、そしたらそこで「ホイール」をコピーして、さっきの部屋に戻ってください。

4、そしたら今度は一番右の部屋に入ってください。

5、入ったら一番近くの滝が発生するボタンを押してください

6、押したらボタンの右上にある滝と接している場所に行ってください

7、そこから滝に入ってください(下へ流されないでください。というかその場所に立っている感じです。)

8、次にうまく十字キーの右を少しずつ押しながら進んでください。

9、水から出たら十字キーを一切押さない!!

10、そしたらBボタンを押してください。水に入ってすぐに水から出てきたら成功です。

11、後はBを連打してください。これによって連続でできる水しぶきが投稿者さんが言う「アクアフェニックス」です。

ここからが技(?)です

アクアジャンプ:ジャンプをしたすぐにBを連打する。そしたら連続でジャンプできます。

フォールダウン:アクアジャンプをした後、落ちる時にBを連打する。
          そしたらゆっくりと下降します。これがフォールダウンです。


長文すいませんm(_ _)m
返信する
批判ばっかりしていると、投稿した人が可愛そうだろ!
返信する
批判コメばっかのやつ
たまには自分も投稿しろよW
返信する