カジキマグロ簡単入手法修正

カジキマグロ簡単入手法修正
  • 1146 Views!
  • 2 Zup!

初投稿です。説明下手かもしれませんが、よろしくお願いします。

それでは本題に入ります。
持ち物
マグダンゴ10個
これだけです。

まず、G級の森丘素材ツアーに出発してください。
そして、ここで運がよければ、最初から1匹又は、2匹います。
いた場合はもちろん釣ってください。
いなければエリア移動→いたら釣る、いなかったらエリア移動・・・を繰り返してください。これをしていたら簡単に集まります。
黄金ダンゴを持っていくと、ポッケPTもたまるかもしれませんねw
既出だったらすいません。もし、既出だったら、指摘してください。
皆さんの役に立てれば光栄です!

フータローさん 森丘もノーマルで出ますがGの方が出やすいようです。それと密林より森丘のほうがベースキャンプがせまく、素早くエリア移動できるので、森丘にしました。

モンハさん 即出でしたか;すいませんでした。これ以降気をつけます。

ゼロ地点突破さん 冷凍本マグロで、最後の招待状クリアできるので、一応投稿しておきました。

結果

冷凍本マグロが簡単につくれる!?

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
モンハンしりとり
腐るほど余ってる素材を紹介しましょう

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
これは凄くいいと思います。本当にあなたって天才ですね。いつか一緒にやってみたいです。きっとものすごく強い敵も余裕で倒せるんでしょうね^w^また何か投稿して下さい。期待してます。
返信する
  • (削除済み)
  • No.1008743
  • 2007-04-11 15:01 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.1008331
  • 2007-04-10 22:18 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.1008290
  • 2007-04-10 21:56 投稿
(削除済み)