カエル住民【サム】が嫌われる理由

カエル住民【サム】が嫌われる理由
  • 26096 Views!
  • 10 Zup!
wazapだけでなく、色々なサイトで批判されているカエル住民のサム。
なぜあんなに嫌われるのか、主な原因はただ1つ。

顔、手足に付いているブツブツの量が多すぎる。だから気持ち悪い。

サムの事が嫌いな人(ユーザーの9割くらい)はこれが原因で、嫌いだそうです。
確かにどんなに気持ち悪いキャラでも、最低1つは長所がある。
だがサムには長所が見つからない。

【以下他ユーザーの意見】
・性格悪い・・村長、他プレイヤーに対しての暴言等
・顔キモい・・ブツブツだらけ
・他キャラに優しくない・・届け先を間違えたくらいでキレる。
・自己中・・まだ村に居たいという自分勝手な理由で引っ越し取りやめ。
・勝負で勝っただけで調子に乗る・・「やはり俺には叶わないか~ まあ自分が強いに決まってる ガーッハッハ」と言う
・態度が挑発的・・村長に対し「オメエ」「てめえ」、間違えただけで「ふざけてんのか」「いい加減にしろ」「この野郎」等、誕生日プレゼントで【かびた服】や、男キャラに対し【ラブリーな服】【ドレス】【ハートの服】等のゴミを送り付ける。

確かにサムはキモいわww

結果

サムは酷い

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ユーザーコメント(14件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
サムは蓮コラだよね♪
返信する
こいつが意図せず引っ越してきたせいであつ森やめました、どうやったらこんな短所だらけのキャラが生まれる?
返信する
なんか気持ち悪い…てか大嫌い
返信する
サムキモいよね
あとカジロウもキモいよねwリスの中では可愛くないw
この二人リストラしてほしい!
返信する
サムのよさが分からない人は、一回島に呼んでみてください・・
返信する
サムかわいい・・と思ういます笑うととてもかわいいです・・悪口言う人ほどキモイと思います。
返信する
性格についてはおかしくね?
コワイ系の住民の口調だしサム以外のコワイ系キャラも暴言言いますよ
返信する 返信表示(1
こういうの不快だわ
サム嫌いなのは勝手だけどわざわざ書き込まなくていいじゃん…
返信する
サム好きなのでこういうのよく見かけて悲しいです
サムに限らずどんなキャラにも好きだって方はいると思うので、そういうこと言わないで欲しいなと思います
返信する
見た目以外他のコワイ系住民と変わらないじゃん
バカ?
返信する 返信表示(1