カイリキー強ー

カイリキー強ー
  • 15606 Views!
  • 128 Zup!

カイリキー

まずファイアレッド、リーフグリーンでゴーリキーにものまねを覚えさせます。そのままダイヤモンドに送ります。

すると特性は根性かノーガードです。ノーガードならオッケー。ダメならカイリキーにしてノーガードにします。(このまえにゴーリキーをふやしておくことをお勧めします)

ノーガードになったカイリキーにドーピングやパワーなんとかを持たせて、すばやさを激増させます。そしてドーブルを使います。スケッチで絶対零度、地割れなどと、火炎放射を覚えさせます。そしてメタモン。
        バトル開始!

1・メタモン、カイリキーを出す。

2・メタモンは変身をする。カイリキーはものまねで変身を覚える。

3・メタモンをドーブルに入れ替える。カイリキーはターンを潰す。

4・カイリキーはドーブルに変身。

5・ドーブルに変身したカイリキーを仲間で倒す。

6・カイリキー戦闘不能。

7・戦闘を終了させる。

カイリキーがドーブルと同じ技になっている。
カイリキーはノーガード。
つまり攻撃が必ず当たる。
前にドーピングしてすばやさが激増してるはず。
その素早さMAXノーガードカイリキーで絶対零度を繰り出すと?
(火炎放射はヌケニン対策)



追加 ノーガードに変わるのを待つのはワンリキーからのほうがゴーリキーになった時ノーガードじゃなかったら切る。ノーガードならOKという風にできると思います。これならゴーリキーを増やす必要がなくなると思います。

追加2
相手に頑丈やヌケニンがいないとわかっているならばこだわりスカーフを持たせましょう。素早さがあがります。でもひとつの技しか出せなくなります。こだわりスカーフを持たせたならばゴーストタイプにも効く絶対零度を繰り出しましょう。

追加3
300連勝達成!

追加4
ヴぁヴぁs
確実に当たります。頑丈が出てきたら当たりませんよ。守るをされても当たりません。

追加5
あんとーにーつーむーs
公式バトルではなく、wiiやバトルタワーで使ってくださいと書いてあるはずです。wi-fiバトルタワーではやめておきましょう。

追加6
ろれs
意味不
びろびs
進化した時に変わることがあります

追加7
すこし追加ですが、公式バトルやwi-fiで使うのはやめようと書いているから、そのことで評価を下げるのはやめてください。

追加8
評価を見てるとサンダースより遅いと書いてありましたが、おそらく当たり前です。
地面タイプのポケモンに入れ替えればいいのです。少し考えましょう。

追加9
少し見やすくしました。それに、ガセではないとわかった上で投稿してるのでガセと
言って評価を下げるのはやめてください。

追加10
ダークホールテッカニンとダブルバトルを組むと強いです。情報ありがとうございます。それにバトルタワー1000連勝達成しました。


お知らせ・・・モアイ島というユーザーがこの文を完コピしてますが、投稿日を見てわかるとおりこちらの投稿のほうが先です。誤解のないようにお願いします。

結果

PPが少ないのでWIIやバトルタワーでいいかも

関連スレッド

ポケモンたちにニックネームを
可愛いポケモンどうぞ
クインガルハートが独り言を綴っていくだけ

ユーザーコメント(129件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
これはいいですね。
ありがとうございます。
返信する
カイリキーはそこそこ強いとは思ってましたが
ここまで強いとは・・
バトルタワーでも活躍しそうです。
返信する
  • あらADある::yahoo
  • No.2004856
  • 2011-03-08 21:50 投稿
すごく役に立ちました!
ありがとうございます。
返信する
最強ですね(^O^)
返信する
サンダースとか…

ばくれつパンチが100%とかどうかしてる
返信する
  • ブロムヘキサーΩΣ
  • No.1905641
  • 2010-06-08 15:52 投稿
良いですね
最強ですw
返信する
  • 歴代の勇者2
  • No.1763579
  • 2009-08-17 13:59 投稿
名前の通りに最強ですね
返信する
  • レヴァンティル
  • No.1762591
  • 2009-08-15 18:36 投稿
発想は面白いですが、挑発で邪魔されたりダブルなら余計立ち回りが難しいなります。
返信する
  • アイクX2::yahooのキャプチャー画像 アイクX2::yahoo
  • No.1758832
  • 2009-08-10 10:08 投稿
さすがに強いですね。

良いですね
返信する
  • 歴代の勇者
  • No.1753640
  • 2009-08-03 07:52 投稿
PPを増やすことも出来ますね
返信する