オンラインで簡単な戦法

オンラインで簡単な戦法
  • 2050 Views!
  • 5 Zup!
オンラインで簡単な戦法のユーザー投稿スナップ オンラインで簡単な戦法のユーザー投稿スナップ オンラインで簡単な戦法のユーザー投稿スナップ オンラインで簡単な戦法のユーザー投稿スナップ
エースコンバットシリーズのほとんどに当てはまります。

空中戦を重心とした戦法

1,離れているときは特殊兵器を使いますが、あまりお勧めしませんのでギリギリまで接近!

2,良く、ミサイルを発射したらすぐに旋回して回避されてしまいますが、一番のねらい所は敵機が旋回し終えた直後に発射!

3,ガンも忘れず撃ち込みましょう。

地上物の場合の戦法

1,地上物の中でミサイル1発で破壊できるのや2,3発などのがあるので、SAM AAGUN などは1発とか○○は2発などと覚えて。

2,接近するときは減速(数と兵器の強さで減速するか決める)

3,効率よくミサイルを発射、ガンも忘れずに。

4,例えミサイルを発射されてもSAMと正面を向けないで少し左右どちらかに向きを変えるだけで回避。

地上物の特殊兵器はとても役立ちます。

戦艦の場合

1,SAM GUN に発射してもただ邪魔者を消すだけなのでその二つじゃないのにミサイル発射、ガンも。

お勧め機体はF-2です。
始めの特殊兵器はロケットですが、どの地上物にも優れた破壊をしてくれます。

全体的な戦法

1,空中、地上どちらともでもとにかくファイターは空中戦を中心にする。

2、アタッカーなら地上物を中心に

3,どちらでも良い機体の場合、特殊兵器が空対空か空対地かでどちらを中心に戦うか決める。

特別なミッションの戦法(ミッション終了後に発令するミッション)

ストーンヘンジの戦法

1,ファイターは絶対にお勧めしません。

2,アタッカーがお勧め。

3,ロケットを特殊兵器に搭載できる機体が良い。

4,妨害でロックオンができなくてもミサイル、ガン特殊兵器をロケット代わりに打ち込む。

5,航空部隊は無視して急いでストーンヘンジへ向かう。

6,ストーンヘンジも4の様に打ち込みまくり、減速しながら攻撃 *失速注意!

あと、他にもありますが、説明は同じようになります。
とにかく一つだけ出良いのでF-2を手に入れてカスタムに出しましょう。

結果

とにかく一つだけで良いのでF-2を手に入れてカスタムに出しましょう。 では無限の空を手に入れましょう! 幸運を祈ります!

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます