オンラインでグリッチやチートを使う人は見て。

オンラインでグリッチやチートを使う人は見て。
  • 4842 Views!
  • 8 Zup!
グリッチを使おうとしている人や使っている人へ、
友達から聞いた事なんですが、オンラインでグリッチを使用すると、Rock star Gamesに見つかり、オンラインプレイヤーリストから名前(ID)が削除されるそうです。当然オンラインでチートを使用するチーターも削除されます。(チーターの処分については後ほど説明します。)ゲームで発生するバグなどについては現在もRock star Gamesが修正を加え、バグ、
グリッチなどの問題は解決されつつありますが、
新しいグリッチなどが発見されるばかりです。
この件についてRock star Gamesは取締を強化し、
IDを削除されるプレイヤーが増えているそうです。
また、単にバグが起こり異常な現象になってしまったプレイヤーはIDを削除されません。
また、チーターの処分についてですが、Rock star Gamesがチーターを発見次第、チーターは永久隔離させます。まあ、オンラインをプレイできなくなったといえるでしょう。
皆さんにグリッチを使用する方、使用しようとする方、チーターの方もいると思いますが、私にはやめさせる権利がないので止めませんが、せめてこの説明は警告だと思ってください。これにて説明は終了です。ありがとうごさいました。
なお、質問も受け付けます。まだ疑問点がある方、
同情してくださる方、コメントお願いします。
また、暴言などといったコメントは通報させていただきます。ご了承ください。ありがとうごさいました。

結果

Rock star GamesにID が削除されます。

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
でもさ
チーターとかハックとか出来る人は
そんな頭悪くないんだよね
いかなる手を使ってでも復活してくると思うし
一回できたハックだって何度もしてくると思うし
この警告の意味がわからないんですよね
友だちから聞いたような情報適当に垂れ流さなくていいんで
返信する 返信表示(2