ウルフとウルルンのゲット方法(とびだす!にゃんこ大戦争)

ウルフとウルルンのゲット方法(とびだす!にゃんこ大戦争)
  • 331666 Views!
  • 753 Zup!
3章のビックバンをたくさんやる。、(100回やってゲット出来ない人も、いるようですが・・・)ゲット確率は、3%です。999回やれば100%手には入ります
※追記※
ウルフとウルルンは3章のラスボス。
ビッグバンのヤバイ敵は、黒ブンブン先生&赤ブンブン先生です。
(ウルフとウルルンは黒、赤ブンブン先生に比べればかなり弱いです)
皆さん頑張ってゲットして下さい!

結果

ウルフとウルルンがゲットできる!

ユーザーコメント(202件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
自分は一回目で行くことができました!
返信する
第三章ビックバンクリア数44回で仲間になりました・・
返信する
多分こんな感じになると思う
ウルルンゲット!

直後はめっちゃ使う

だんだんと飽きてくる

結果使わない=時間の無駄?
ってなるんですかね
返信する
これさーみんないるいるって言ってるけどガチなの?ってたまに思うんよね
ちなみに現在496回目です
返信する
5回でゲットです3%って本当ですか??
返信する
実際ウルルンは落ちます。私も落ちました。ただしゲットしてもステージが追加される訳でもなく特別強い訳でもありません。誰かに自慢しようにもとびだすにゃんこをやってる方はあまりいない上、ウルルンをゲット出来ることを知らない方がほとんどです。スマホ版をやってる方に言っても「トレジャーレーダー使えば余裕でしょ」と言われるのが大半で、まとめると時間の無駄です。オススメしません。ちなみにトレジャーレーダーを使っても最高のお宝が出るだけでウルルンは落ちません。既に最高のお宝を入手してる状態でトレジャーレーダー使えば落ちるのでは?と思う方もいると思いますがそれでも最高のお宝が出てネコ缶三個に変換されるだけです。あと多分落ちる確率は3%より低いので入手しようとするならそれなりの覚悟が必要です。
返信する
さてと…
コンプのためにがんばります(´;ω;`)
返信する
ほんっとに出てくるよ!ほんっとに!いやいやマジで。そして弱いよ!対戦して、勝ったよ。ほんっとに!弱いよ!真面目に。
返信する
皆さん疑ってますけどれっきとした動画ありますよ?
返信する
無謀だ…こんなん無理や
返信する